アフィリエイトで月収5万円までの期間

こんにちは、アフィリエイトで月収100万円をかせいでいる、有本陽一です。

アフィリエイトで月収5万稼ぐまでにどれくらいかかるのか?期間についてお伝えしますと…

正しいやり方で行えば、3~4カ月くらいです!

管理人 有本の報酬推移

下克上∞を購入して、アドセンスを取得したのが7月です。7月は報酬がゼロ円。

8月から報酬が入りだして、10月にアドセンスで月収5万を達成しました。

下克上∞を購入してトレンドアフィリエイトを始めて3ヶ月で月収5万達成ですね。

 

私の場合、6月にサラリーマンを辞めて、専業で一日中作業に没頭して、なおかつコンサルの先生も雇っていたのでかなり早かったと思います。

でも、私が雇っていたコンサルの先生も恐らく月収20万レベルの方でしたし、月収100万を越えた今の私から考えると、もっとうまく教えられたんじゃないかなと思います。

 

だから、もし今の私が過去の自分にコンサルしていれば、1~2ヶ月で月収5万は達成できたんじゃないですかね。

月収5万達成するのに必要なことは?

1.正しいやり方でやる

月収5万を達成するためには、正しいやり方でアフィリエイトを始めることです。

正しいやり方とは、初心者が上級者向けのアフィリエイトをしないということです。初心者がいきなり、一本1万とか2万とかの商品売ろうとしても、売れません!

私はそのせいで、10ヶ月ほど無駄な時間を過ごしてしまいました。詳しくは以下のページで述べています。

アフィリエイトで月収1万円達成までの期間

2.きちんと作業する

教材だけ買って満足して、やらない人がいます。

俗に言う、ノウハウコレクターってやつですね。私が所属している下克上∞の上級コミュニティTMCでも、参加費の20万払ったのに全く作業していない人とかもいます。

アフィリエイト仲間にも、コンサルで30万ほど払ってもらったが、連絡がつかなくなった…という話はよく聞きます。いったい金払ったのに、やらないって何考えてんですかね?

と思うのですが、金払った時点で、教材が手に入った時点で満足して終わってるんでしょうね。それじゃ、絶対稼げません。

毎日1~2時間の作業は最低でもやる必要があります。

 

いくらいい自転車を買っても、漕がなければ前に進みません。

いくらいい教材を買っても、やらなければ稼げません。

3.稼げない期間を乗り越える忍耐と仲間

稼げない期間は、めっちゃ辛いです。作業のモチベーションもなかなか得られませんし、とにかくコレやってて正解なのか?全く前が見えません。

正しいのか分からないまま、ひたすら作業するのは、とても惨めな思いになります。闇の中で暴れているだけです。

 

ですから、やっていくうえでまず、師匠の存在が必要です。これはアフィリエイトをやっていけば分かるのですが、一人でやっていると本当に気が滅入るのですよね。。。

そこで作業が辛い時に、稼げない時に、自分がやっていることが正しいかどうか、アドバイスをくれる師匠がいるかどうかで精神衛生上かなり変わってきます。

 

私も最初に雇った師匠の存在がなければ、月収100万はおろか、10万にすら到達していなかったかもしれません。

アフィリエイトをやっていくうえで、稼ぐには正しい教材と優秀な師匠の存在は絶対必要条件だと思ってください。

 

私がオススメする、正しい教材は下克上∞です。

詳しくはこちらでレビューしているので見てみてください。私の姉妹サイトに飛びます。

>> 下剋上∞のレビュー

 

また、私は現在月収100万を越えているのでコンサル生も募集しています。興味のある方は、メルマガにご登録いただき、遠慮なく私にメール下さい。

メルマガ登録いただいた方には、無料講座を受講していただくことが出来ます。

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。

 

私に質問などある方はこちらからお気軽にどうぞ^^

>>有本への質問はこちら