コンサル生のKさんが開始16日目で日給7万達成!

 

コンサル生のKさんが、コンサル開始16日目で、日給7万を達成しました!!!

※追記:その後、他のドラマでも動画案件成約がとれて、初月で30万を達成しました

 

まぁ、この時は大チャンスだったのですが、まさか私も7万もいくと思っていなかったのでびっくりしました。

 

このKさんは、もともとアフィリエイトをやったことはなく、今月に入ってから、アフィリエイトを人生初スタート。

 

とりあえず、クリック広告のグーグルアドセンスを取得してもらおうと思って、アドセンス審査用ブログを頑張ってもらっている状態でしたが、テレビの「あるネタ」が大爆発したので、すぐにこのKさんにラインで「この記事を書け」と指示を与えました。

 

すると、Kさんの方も大爆発。どんどんモノが売れていき、一日で日給7万円の快挙を達成することが出来ました。

 

 

そのネタとは何かというと、ドラマネタです。

『愛してたって秘密はある』というドラマなのですが、このドラマ。かなりミステリーかつ怖い、先が気になるドキドキハラハラの展開だったんですね。

 

 

で、最終回が終わった後に

『続編はHuluでこのあとすぐ放映!!!』

 

 

と宣伝が流れたのです。Huluは、一件成約で、1080円の報酬が得られます。

私はすぐに、『愛してたって秘密はあるのHulu続編無料!』という記事を書いて、Huluへのアフィリエイトリンクを貼りました。

 

その結果…

1日で、愛してたって秘密はあるのhuluを訴求する記事に2万PVが集まりました。

 

また、成果も凄いことになりました。

なんと、30秒に一件のペースで成約している!!!!

 

1分で2400円の報酬。

時給にすると、14万4000円。。。

 

まぁ、そこまではいきませんでしたが、結局、その日私の日給は20万をこえました。

 

 

今までは、普通に物販で日給8万が最高記録でしたが、

この日、最終的に日給25万を越えることが出来ました。サラリーマンの月収を、1日で稼ぐことが出来ました。

 

いや~アフィリエイトって、ほんとスゴイですよね。

今回の教訓

やはり、トレンドと物販を合わせると、最強だということが確認できました。

何故なら、トレンドの場合、ライバルサイトが皆無だからです。テレビで起こった出来事を、即、記事にすればライバルゼロの状態で戦えます。

 

ですから、私のコンサル生など、作って1週間も経ってないブログで日給7万を達成することが出来たのですね。

 

それと、もう一つ。

このあとhuluで配信!とテレビで出た時に、すぐにアフィリエイトとつなげて考えることが出来たかどうか。

グーグルで次の日調べてみると、huluがうざいとか、関係ないことを書いてアドセンス(クリック広告)を貼っているだけのブログが目立ちました。

 

何で、huluを訴求する大チャンスだったのに、このブログはこんなこと書いてんだろう。だから稼げないんだよな~と思いながら見てましたがw

 

コンサル生Kさんの機転

今回、コンサル生のKさんが、アフィリエイトを始めて16日、ブログも作って1週間もたってない状態だったのに、日給7万をなぜ達成できたか。

それには2つの要因があります。

 

1つは、私が、「稼げるからすぐに記事にしろ」とLINEで指示を出したから。

これがなければKさんの日給7万は有り得ませんでした。

 

2つ目は、これは私が強調したいところなのですが、

Kさんが工夫や機転を利かせ、ブログ以外にもyoutubeや、私が思いもしなかった関連キーワードで攻めて(勿論ライバル皆無)、上位表示させていたから。

 

 

Kさんに私が指示を出して、ブログに書いただけだったら、せいぜい日給1万円どまりだったでしょう。

 

今回は、Kさんが「こうしたら儲かるんじゃないか?」と独自の考えで機転を利かせた結果、アフィリエイトを始めて2週間ちょいで日給7万達成できたのです。

 

アフィリエイトは、『与えられた指示だけでなく、こうしたら稼げるんじゃね?を考えて実行しまくること』がとても大切。

この機転が利くか利かないかが、報酬が10倍ほど違っていきます。

 

 

ライバルが多いところを攻めるのではなく、いかにライバルが少なく、なおかつ需要があるとこを攻めるか。

 

そのために、みんながやってることをやるんじゃなくて、自分が独自でいいと思ったものを攻めること。

つまり、ライバルが少なく、なおかつ需要があるところを攻める、そこを発見して、稼げるんじゃね?と思って、実際攻める。ということですね。

 

 

そこを探す嗅覚が、アフィリエイトをする上で最も大切なのです。

 

コンサル生のKさんには、半年後には月収30万ほど稼いでもらおうと思ってます。(追記:1カ月目で30万越えちゃいましたwww)

1年後には、彼はきっと月収100万を越えていることでしょう。

 

もし私のコンサルに興味ある方や、私からアフィリエイトを少しでも学びたい方は下記のメルマガからご連絡下さい。登録いただいた方に、10万円相当のプレゼントも準備しています♪

 

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。