まずは最初の1円!!

アフィ子アフィ子

今でこそ月100万稼いでる有本さんだけど、最初は苦労したんじゃいの?

有本有本

うん、ずーっと0円の時期が続いてたから、モチベーションが死んでたwwやっぱり、初心者にとって一番大切なのは、まずは最初の1円!1円でもいいから、ネットで稼いだ!という成功体験を作ることが最も重要なんだ

アフィ子アフィ子

私もネットで稼いだことないから、早く稼ぎたい!

有本有本

OK、じゃあ今から一週間以内。早ければ今日、1円でも稼いで成功体験を作ってもらうよ!

最速で1円でもいいから稼ぐ方法

最速で稼ぐ方法は、

  1. 無料ブログを作る
  2. 楽天アフィリエイトに登録する
  3. 流行キーワードでコピペ記事量産

この流れになります!

1.無料ブログを作る

無料ブログは、シーサーブログを使います。理由は、検索で上位に表示されやすいからです。

シーサーブログはこちら!

 

シーサーブログのタイトルなどは特にどうでもいいです。urlも適当でいいです。

2.楽天アフィリエイトを取得する

アフィ子アフィ子

楽天アフィリエイトって何?

有本有本

あの大手通販サイト、楽天が運営しているアフィリエイトサービスだよ。3分もかからずすぐにアフィリエイト広告を取得できるから、すぐ稼げるよ。

楽天アフィリエイトはこういう広告です。

ブログ閲覧者が気になる商品を自動で取得して、表示されるのでクリックされやすいです。

 

1度クリックされたら、そのクリックした人が1カ月間楽天で何か商品を購入するたびに、商品価格の1%が楽天ポイントとしてもらえます。

 

今回はコレを使って、アフィリエイト作業を進めます。

楽天アフィリエイトの取得はこちら

3.コピペでOK。ツイッターやヤフーからトレンド記事を作る

ツイッターやヤフーなどで、今話題のキーワードを調べます。

 

調べたら、ツイッターからコピペして記事を作成し、終了です。これを繰り返します。1日5~10記事くらい作ってみてください。

 

口で言っても分かりにくいでしょうから、動画で説明しています。参考にしてみてください。

 

動画は画面最大化してご覧ください。14分ありますが、歯車マークで速度を早くすれば7分で見れます。

 

本当に、まったくの思考停止でこんな記事、やり方でも、1円くらいは稼げます。そして、ネットで稼げた実感を味わってくださいね。

 

それが、今後あなたが月収5万、10万、100万やるための、加速装置になります。

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。