株式会社MOVEのトレンドマーケティングアカデミーは稼げる?

こんにちは、アフィリエイトで月収100万以上稼いでいるモハメド有り。(本名は有本)と申します。

 

こちらでは、TMA(トレンドマーケティングアカデミー)の上位組織である、

TMC(トレンドマーケティングクラブ)に所属している私が申します。

 

ここでは、TMA(トレンドマーケティングアカデミー)は本当に儲かるのかどうか?

 

実際にコンテンツを見たり、セミナーに参加している私がTMAがの口コミや評判を語ります。

>> 詳細なTMAの口コミレビューと特典はこちら

 

TMAトレンドマーケティングアカデミーの口コミ評判感想

TMAでは、主にTMCのセミナーや、コンテンツが配信されています。

 

TMCの中でも私はトップクラスに稼いでいるのですが、

アフィリエイトで月収50万以上稼いでいるかなりヤバイコミュニティです。

 

TMA(トレンドマーケティングアカデミー)で稼いだ人のみが、

TMCに入ることを許される・・・

 

というような流れになっています。

 

 

実際、TMAで配信されるコンテンツは超優良級のノウハウばかりです。

私自身がセミナーを行った動画も、TMAでは配信されていますよ^^

 

 

普通のアフィリエイト塾では、

ブログ、youtube、どちらか一つくらいのノウハウしか学べないのですが、

TMA(トレンドマーケティングアカデミー)は、

ブログもyoutubeも両方とも学べるヤバイ内容のコミュニティになっています。

 

評判もかなりよく、入っている塾生もみんなイキイキしていますね。

 

TMAの弱点とは?

TMAは他のアフィリエイト塾に比べて、

クオリティがかなり高いのですが、それでも稼げない人は出てきます。

 

これは、ノウハウをうまくかみ砕いて処理する能力がないことと、

情報があまりにも多すぎて初心者は取捨選択しにくいところですね。

 

 

TMAトレンドマーケティングアカデミーは、情報量がものすごくあるので、

初心者には情報を取捨選択しにくい部分があります。

 

それで稼げなくなってしまうわけですね。

ただ、うまくかみ砕いて情報をきっちり出来る人は、

あっという間に月収10万くらいはマジで楽勝でsね。

 

 

その辺のTMAの弱点については、

当ブログから購入いただいた方にはきっちりフォローさせていただきます。

実際にTMAに入っているより詳しい内容と、特典については、

こちらをご覧ください。

 

TMAの詳細なレビュー・口コミと、特典について