こんにちは、アフィリエイトで月収150万以上稼ぐ有本です。

今回は、アフィリエイトで作業量が足りてなくて稼げてない方からご連絡をいただいたので、

そのことについてお伝えします。

6記事投稿して0円。挫折しました。

以下は、私の読者さんからのメールです。

 

有本有本

6月からブログアフィリを開始されたとのことで、

塾にも入られているそうですね。

 

初めて5カ月くらいですが、1円も入っていない状態でしょうか?

どのようなノウハウなのか教えていただけますか?

もし、美容や脱毛、金融系で一般キーワードで攻める感じだと厳しいですね。

最初は、成果報酬型の広告ではなく、

Googleアドセンスなどのクリック広告×トレンドアフィリでアクセス集めの練習から始められるか、

もしくはドラマブログを作って、U-NEXTなど動画配信案件を攻めるといいですよ。簡単に成約とれるので。

 

何よりもまず、0円→1円を達成することが必要ですね。

じゃないと精神的にヤバイくなって、継続できませんからね…

 

ブログは無料ブログですか?Word Pressですか?

 

読者さん読者さん

メールをお読みいただき、ありがとうございます。

 

まだ1円も収入はありません。

最初の課題は無料ブログで10記事ほど挙げて、メルアドを提出するというものです。

記事はSeesaaブログで6つか7つほどで挫折しました。

 

またご連絡くだされば幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

有本有本

>記事はSeesaaブログで6つか7つほどで挫折

 

それはヤバイですね。

たとえ、月収150万オーバーであるトップアフィリエイターの私でも、

0の状態から6,7記事で収入を発生させることは不可能ですよ。

最初は100記事書いても0円を覚悟して、突き進むしかありません

成功のためには、失敗しまくらないといけないので。

 

すみません、いきなりちょっと説教臭くなってしまうのですが^^;

〇〇様のことを想っての発言なのでお許しを^^;

 

楽に稼げる…というのは、必死になってスキルを身に着けた後の話です。

まだスキルがない今の段階では、100記事無駄にするつもりで書きまくるしかないですね。

最初の100記事では3000円しか稼げなかった。

でも、次の100記事では1万円稼げた。

更に次の100記事では5万円稼げた。

それ以降は外注さんに100記事書かせて、10万稼げた。

さらに外注に100記事書かせて30万、

さらに外注に100記事書かせて50万・・・・ここまで来たら、外注さんが自動で記事を書いてくれるので、

自分は寝ててもOKです。

 

こんなふうなイメージです。

最初が一番きついんですよ。。。

私も、稼げてない時が一番苦しかったです。

 

そういうイメージをもって取り組むしかないですね。

家に帰ったら5分で晩御飯を食べて、5分で風呂入って、大急ぎでPCの前に座ってますか?

死ぬ気で睡眠時間削って、記事書きまくってますか?

もしくは会社を辞めてしまって、アフィリエイトで稼がないと生活できない環境にしてしまうとか。

それくらい必死にやらないと、稼げませんよ。

 

ワンクリックで稼げるとかは、そうやって必死こいてスキルを身に着けた後の話です。

最初は泥臭く、暗闇の中でのたうち回りながらでも記事を書くしかありません。

そのあとに、寝てても勝手に報酬がチャリンチャリンと入ってくる生活が待っているわけです。

 

というわけで、6,7記事でつぶれるのは、ノウハウ以前に〇〇さん自身の心構えの問題だと思いますよ^^;

 

といっても、最初からよっしゃ10記事!!と気合を入れすぎるのも、つぶれてしまうので、

毎日1記事ずつ書くとかでちゃんと習慣づけていきましょう。マラソンと一緒で最初の100mだけ全力疾走でも意味がありませんから。

 

21日の法則というものがあって、毎日1記事ずつ書くことを21日間続けたら、

歯磨きをするのと同じ感覚で毎日1記事書けるようになります。

そうなれば、毎日2記事ずつにペースを上げる。

また21日経過すれば、2記事が当たり前に出来るようになるので、3記事に増やす…

そうやって、徐々に自分の出来るペースを増やしていきましょう。

最初から1日5記事!とかやると、2日でつぶれて1週間は作業ができなくなるので。

 

 

あと、ノウハウ的なことを言うと、そういう状態であれば、

最初はやはり、アドセンスなどのクリック広告か、ドラマ×VOD案件のアフィリがいいでしょうね。

 

稼げない人は圧倒的に作業量が足りてない

半年かけてやった作業が無料ブログに3記事投稿しただけ。

それで稼げません~って言ってるような人にもあったことがありますが…

 

作業がたったのそれだけで、稼げるわけないんですよね。

 

 

アフィリエイトは、0円しか稼げていない時は本当にしんどいので、

大急ぎで0円を脱出する必要があります。

 

 

そのためには、VOD案件を攻めるか、

Googleアドセンスを取得して1円でも報酬を発生させるのがいいです。

報酬が発生して多少なりとも10円でも100円でも成果が出れば、やる気も出ますからね。

 

 

きっと、このブログの読者さんでも、

よっしゃアフィリエイトやるぞっと言って、結局作業したのが、サイトのページ1、2ページ作ったくらい・・・

とかって人が多いんじゃないかなと思います。

 

 

そういう人たちに声を大にして言いたい。

 

 

アフィリエイトをナメんな!!!!

 

最初は、やっぱり必死こいて作業をする必要はどうしてもあります。

で、必死こいてやった結果、寝てても月収100万とか、ちゃりんちゃりんと稼げるんですね。

 

そこんとこを理解して、

アフィリエイトをちゃんとビジネスだと。副業とかじゃなくて、仕事なんだと思ってちゃんと取り組まないと、

稼げませんよ~~。

 

結局、ノウハウうんぬん以前に、

アフィリエイト活動に取り組む心構え、マインドさえできていれば、

ノウハウがクソでも稼げます。

 

 

ちょっと説教臭い内容になりましたが、ご容赦下さい^^;

 

有本にご質問や話しかけたい方はこちら

⇒ 有本に気軽に話しかける

 

有本のメルマガ登録はこちら

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。