アフィリ初心者はVODジャンルがオススメ

こんにちは、アフィリエイトで月収150万稼いでいる有本です。

今回は、アフィリ初心者が取り組むジャンルとしてオススメなVODジャンルについてお伝えします。

 

VODとは、HuluやU-NEXTやFODなど、インターネット上で流行りのテレビドラマや映画が見れる、サービスのことです。

具体的にどう攻めるかというと、

 

ドラマ名+動画+〇話とか、

ドラマ名+見逃し+〇話

などなど、ドラマを見逃した人が動画を見たい!と思って検索するキーワードで記事を書き、

そういった人たちに、ここだったら無料で動画が見れますよ⇒Hulu

というふうに動画を訴求するということです。

 

そういう記事をドラマネタに混ぜながら書いていって、HuluやFODなどを成約していきます。

 

2017年の夏ドラマ、コードブルーはめちゃくちゃ流行りましたが、

あのドラマで私は100万以上稼ぎましたwww

 

FODは一件3000円ですが、私のサイトから毎日5~6件はFODが成約していましたからね~。

 

 

アフィリエイト初心者は、VODをまず初めて見ると、ほんとに稼ぎやすいのでびっくりすると思います。

アフィリエイトのアの字も知らない初心者の私のコンサル生が、開始1カ月目で月収30万稼いだのもVODジャンルです。

 

 

もし、まだアフィリエイトで月収5万も稼いだことがないのであれば、

VODジャンルはとってもオススメなのでぜひ攻めて、

「アフィリエイトって稼げるんだ~」というのを実感してみてくださいね。

初心者で一番大事なのは?

とはいえ、VODをやったら全員が稼げるか?と言えばそうでもありません。

それは、覚悟の違いです。

 

 

ある日、私が稼いでいると聞いて、友人が「アフィリエイトを教えてくれ」と言ってきました。

 

その友人には3~4時間ほどサーバーの開設の仕方を教えたり、ASPに登録させたり、私のコンテンツを提供したりしましたが、

まだまだ稼げていない・・・というか、あまりアフィリエイトを実践していないようでした。

 

これは、私の予想通りでした。

 

何故なら、その友人は

「そんなマジ本気になってやるほどのつもりはない」

「月5万くらい稼げればいいかなと思っている」

 

と言っていたからです。

こういう覚悟では絶対に稼げないのがアフィリエイトなのです。

 

このブログ読者さんも色々な方がいると思いますが、

「そんなに本気でやるつもりはない」

「片手間で月5万でも稼げれば万々歳」

と思っているのであれば、あなたは一生稼げませんから。さっさと私のメルマガなんか解除して、アフィリエイトなんか辞めて、本業の仕事に打ち込んだ方が100倍マシです。

 

では、どういう人が稼げるのか?

それは、ズバリしっかりとした覚悟を持って取り組んでいる人です。

「何がなんでも絶対アフィリエイトで稼いでやる!」

「絶対に諦めない!継続する!!」

「このアフィリエイトという仕事は私をライフワークにします!」

 

そういう覚悟を持ってアフィリエイトに取り組んでいるのか?一度、自問自答してみてください。

どこか、「副業だから」とか、「稼げたらラッキー」とか、「楽して稼ぎたい」と思ってなかったか。。。

 

そういう考えは捨ててください。1クリックで稼げるとか、楽して稼げるというのは、スキルが身に就いた後の話です。

 

私の場合は、アフィリエイトで1円も稼いでいないクセに、アフィリエイトで食っていくんだ!と意気込んでサラリーマン辞めました。

妻も子供もいるにも関わらず、報酬ゼロ円の状態で会社辞めたのです。

もう、アフィリエイトで稼ぐ以外生きていけない状況に自分を追い込んだのです。

 

そもそも、私は覚悟が違うのですよ、覚悟が。

 

私のコンサル生も、私にアフィリエイトを習うために数十万円という高額なコンサル代を私に払いました。

私のコンサル生は、はっきり言って貧乏人です。貯金のほとんどを失ったと思います。

 

彼は必死にアフィリエイトを実践し、アフィリエイト開始後連続2ヶ月とも30万以上の金額を稼いでいます。

 

はっきり言って、稼げる稼げない、の違いは覚悟と意気込みなのですよ。

楽して稼げるのは苦労した後

例えば、、、ダチョウ倶楽部の、

「絶対押すなよ!!」のくだり…。見たことある人は多いと思います。

ぶっちゃけ、あれって誰でも出来ますよね。

 

ダチョウ倶楽部は、熱湯の前で「絶対押すなよ」というだけでギャラが100万とかもらえるわけですよ。

これってある意味、楽して稼いでると言えますよね。

 

私達庶民だったら、100万稼ごうと思ったら日給1万のバイトを100回やるとか、

サラリーマンで3ヶ月くらい働かなければなりません。

それが、ダチョウ倶楽部は「絶対押すなよ」というだけでギャラが100万もらえるんです。

めっちゃ楽じゃないですか?ズルくないですか?

 

 

でも、ダチョウ倶楽部は、あのポジションに行くまでに、地獄のような下積み時代を過ごしているはずなんです。

 

地獄の様に厳しい時代を過ごして、実力と人気を付けていった結果、

「絶対押すなよ」というだけで100万かせいでいるわけですね。

 

 

アフィリエイトもそれに似たようなところがあります。

1クリックで100万とか、極めれば稼げるようになるんです。

でも、それは全く稼げない時代に試行錯誤して、とにかく色々なことを試して工夫して失敗を重ねた先にあるものなんです。

 

 

ネット上によく見る、初心者でも簡単に稼げますってやつは、大体が詐欺です。

初心者は簡単に稼げません。

だから、四苦八苦もがいて稼げるようになるスキルを身に着けるわけです。

 

もう一度いいますが、初心者の時が一番厳しいです。

アフィリエイトは0円⇒1円が一番厳しいのです。

だから、覚悟が出来ていない場合、0円の段階でさっさと挫折して退場するのですよね。

 

 

本気の覚悟が出来ていれば、必ず稼げます。

 

まとめ

今回は、アフィリエイトをする上で最も必要な覚悟についてお話しました。

サラリーマンは自動でお金が入ってきますが、

私達個人事業主は、税金も高いし、退職金もないし、ボーナスもありません。

だから、覚悟が必要なんです。とにかく強い覚悟を持つこと。その覚悟と、報酬の額は比例します。

 

覚悟を決める方法としては、

  • アフィリエイト用に高いパソコンを買ってしまう
  • 数十万のコンサル代金を支払って誰かに教わる
  • 会社を辞めてアフィリエイトで生きる決意をする

 

などの方法があります。さすがに会社を辞めてってのはきついですが、

数十万のコンサル代を払って誰かに教わるというのは特に効果的です。

数十万も払ったのだから、稼ぐしかないって自分を追い込むことが出来ますし、マンツーマンで指導してくれる師匠がいることはアフィリエイトでは非常に重要です。これなくして稼ぐことは不可能といってもいいくらいです。

 

有本も、まず最初にコンサルの先生をつけることから始めましたからね…。

 

ちなみに希望があれば、私もコンサルは実施しますのでお問合せからご連絡下さいね。

 

あ、ちなみに、これは売り込みではないのでご安心ください^^;

アフィリで月収150万くらい稼いでるので、たかが数十万のコンサルのために、労力をかけて人を指導するとか、割に合わないので^^;

 

 

じゃあなぜ、コンサルをしてあげるよ~と言うかというと、

コンサル生のブログ添削したり、稼ぐように指導することで、コンサル生の経験が、自分自身の経験値になるからです。

 

コンサル生を持つことで、自分自身のアフィリエイト能力が向上するんですよ。これって結構大切なことだったりします。

というわけで、希望があればコンサルも対応したいと考えています、よかったらご連絡下さいね。

 

⇒ お問合せはこちら

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。