こんにちは、有本です。

半年前に作り始めたバストアップのサイトが今、毎日日給10万円以上稼いでくれてます。先月は月100万でしたが、今月は更に伸びて300万を越えそうです。

まだまだ伸びしろがあるので、3ヶ月~半年後には月収500万〜700万くらいまで狙えそうな感じです。

今日も娘とテーマパークに行っただけでロクに作業してないですが、サイトが勝手に日給15万くらい稼いでくれてます。

 

▼一応、証拠画像です。クリックで大きくなります▼

 

うーん、日給10万以上、毎日稼いでるとサラリーマンとか、もう二度と出来ないですね…。

 

でも、ここまで来るのに決して楽な道のりじゃなかったです。

子育てしながら睡眠時間削って商品もレビューしながらサイト作りを頑張って来ました。最初の4ヶ月は商品も全然売れず、報酬もゼロでしたし。

でもまあ、やっと報われたって感じです。

 

それに頑張ったと言っても、ブラック企業で死にそうなサラリーマンに比べたら、全然ですよ。

『子育てしながら、多少睡眠時間削って半年間、頑張って作業した』

くらいの頑張りの量です。これで月収300万なのですから、あふぃりえいとはやっぱ凄い。

 

しかし、それにしても一流のアフィリエイターでもなかなか半年で月300万は難しいと思いますよ。

 

 

今回の成功で、SEOやアフィリエイトのノウハウがもう完璧にハマった感じがします。

 

実際、最近は商品名のキーワードなども、狙ったものは商品名一語で軒並み検索一位表示も出来るようになってきてます。

 

僕のこのノウハウを、今後僕のアフィリエイト教材「自由への翼プロジェクト」に盛り込んで、さらにノウハウを強力なものに変えて行こうと思います!

 

 

すでに自由への翼を購入された方は楽しみにお待ちください!!

 

まだ自由への翼をお持ちでない方は、こちらからご購入が可能です。

https://aritin.info/jiyu-lp/letter/

今回は、今から三日間限定の販売とします。三日後に、上のリンクは削除しますね。

では、今年もよろしくお願いします。