アフィリエイトで月収1万円の期間

こんにちは、アフィリエイト月収100万をかせいでいる、有本陽一です。

今回はアフィリエイトのアの字も知らない人が、月収1万を稼ぐまでにどれくらいかかるか?について、結論から言えば、

正しいやり方なら1~2ヶ月です!

間違ったやり方ならいつまで経っても0円です!

管理人 有本陽一の場合

私の場合、月収1万円をアフィリエイトで達成するのに、何と12カ月もかかってしまいました…。

何故こんなに時間がかかってしまったかというと、間違った方法でアフィリエイトをしていたからなんですね。

 

私は、最初にアフィリエイトを知ったのは、趣味のホームページを作るところからです。

趣味のホームページを作ろうと思って、ホームページ作成ソフトを買うことにしました。そこで、ホームページを使ってアフィリエイトで稼げるらしいということを知ってから、アフィリエイトに取り組み始めました。

間違ったやり方で報酬は0円

私はホームページの稼ぎ方を習うために、お金を払いました。

最初に参加したのはコレでした。

>>サイドビジネス講座

ここに参加して、主催者の方に色々と教えていただいたのですが…全然稼げませんでしたwww

今思えば、そもそもhtmlを手打ちでホームページ作成する手法でしたし、売る商品も1件1万や2万するものを初心者がいきなり売ろうとしていましたし、タイトルの付け方も教えられてなかったですし。

はっきり言って、初心者がこの講座で稼げるわけがなかったんですねwww

この講座に入ってから、10ヶ月くらい必死こいてサイト作りましたが、結果は0円。とても悲しい結果でした。

11カ月目、下克上∞を買う

こんなんじゃ絶対稼げないわ…と思って、もっと初心者でも稼ぎやすい手法を探しました。そこで見つけたのが、トレンドアフィリエイトでした。

トレンドアフィリエイトが、初心者にとって最も稼ぎやすい手法になります。

アフィリエイトのジャンル難易度

  • 簡単…トレンドアフィリエイト
  • 中級…物販アフィリエイト
  • 上級…情報発信(メルマガ等)アフィリエイト

といった感じですね。私は上級の情報発信アフィリエイトから始めたので稼げなかったのです。

初心者がいきなり情報発信やメルマガは、ちょっと厳しいです。今思えば、「そりゃ10ヶ月やっても0円のままだわwww」

という感覚ですけど、当時は必死でした。

下克上∞購入2ヶ月で月収1万円達成!

結局、トレンドアフィリエイト、下克上∞を購入して2ヶ月で1万円を達成しました。

何故、トレンドアフィリエイトで最初に稼げたかというと、アドセンスを使ったからですね。

アドセンスというのはこういう広告のことです。

スポンサーリンク

このアドセンスは、人によって表示される広告が変わるもので、その人に興味がある広告が表示されるので、とりあえずアクセスさえ集めとけば、勝手にクリックされるんですよね。

で、クリックされるだけで収入が発生するので、とにかく楽!張っておいて、アクセスを集めるだけです。

月収1万達成して思ったこと

間違ったやり方でやってたら、報酬はずっと0円のままでした。

初心者は初心者らしいやり方で実施するべきです。それが、クリックされるだけでOKのアドセンス×トレンドアフィリエイトですね、

トレンドは、芸能人のニュースとか台風とか、みんなが感心のあることを記事にするので、絶対アクセスが集まるんですよね。

報酬が0、というのはありえない。やれば、絶対に報酬が発生します。

 

そして、ちゃんと1日1時間や2時間作業してれば、月収1万はすぐに達成できます!

正しいやり方で、きちんと実施すること(サボらない)。

これで月収1万は確実です。初心者の方は、下克上∞を見てトレンド×アドセンスをまずは、頑張っていきましょう。

下克上∞のレビューと特典はこちら

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。