アフィリエイトを一生懸命やっているのに稼げない!情報商材を買ったのに稼げない!

というのは、多くの人が抱える悩みです。アフィリエイトを初めて、95%の人が報酬が月5000円以下なので・・・^^;

 

そんな中、私は今月は110万くらいになりそうです。

アフィリエイトを始めてそろそろ1年になりますが、1年前とかなり状況は変わりましたし、半年前と比べても天と地ほどに実力が変わってきています。

 

ここでは、どうしてアフィリエイトで稼げないのか?あるいはどうすれば、アフィリエイトで稼げるようになるのか?

そのコツについてお伝えしていきます!

アフィリエイトで稼げない原因

1.情報商材買って満足して終わり

昨日、僕が所属しているアフィリエイトコミュニティの、地方勉強会に行って来たのですが、そこに、

コミュニティ参加費20万円も払ったのに、半年で3記事しか書いてない

方が来られていました。びっくりしました。

 

僕も、コミュニティに参加するのに20万払いました。高額なお金を払った以上、絶対稼いでやると思って、毎日必死になって記事を作成しまくりました。

書いても書いても稼げない地獄のような日が続きましたが、ある日、ラッキーで書いた記事があたり、一気に報酬が伸びました。

 

そして、コミュニティ参加前は月10万円程度だったアフィリエイト報酬が、100万に伸びました。

でも、、、その人は、この半年で書いた記事はたったの・・・3記事。

 

絶対稼げるわけないですよね。そんなので。っていうか、20万も払って、まじで何やってんの!!??とびっくりしました。

 

アフィリエイトで稼げない原因は、

いくら素晴らしい情報商材買っても、高額な塾に入っても、やらないことが原因の一つと思います!

 

情報商材とか塾って、参考書だったり予備校だったりと同じものです。

どんなスゴイ参考書買っても、勉強しなければ大学に落ちますし、

どんなスゴイ予備校に入っても、勉強しなければ大学に落ちます。

 

やらなければ、稼げないんですよ。今稼げてない人は、とりあえず手を動かしましょう!マジで、行動しましょう!!

2.情報商材が悪い

これは、私が引っかかっていたことです。情報商材が悪いと、いくら必死にやっても頑張っても、稼げないのですよね。

僕が一番最初に買った情報商材は、『サイドビジネス講座』というものなんですけど、まぁ~~今考えれば、あの情報商材の言う通りにやっても絶対稼げないですね。

運営者の人は、月200~300万ほど稼いでいる方でしたが、初心者にいきなり情報商材を売る方法教えたり、サイトもhtmlの手入力で作ったりと、とにかく効率が悪いし、最悪でした。

運営者の方はいい人で、一生懸命教えてくれたので、詐欺ではないですけど、あれは絶対稼げないですね。

 

僕もずっと必死になってサイトを作り続けてましたが、半年間必死に頑張って稼いだ金額はゼロ円。商材が悪かったです。

 

途中で、これじゃ絶対稼げないわ・・・と見切りをつけ、まったく別のジャンル、トレンドアフィリエイトの『下克上』という教材を買ったのですが、

これは良かったです。下克上のおかげで最初の0円→1円の一歩を経験することが出来て、はじめてネットでお金を稼いだという喜びを体験しました。

 

⇒私が初めて稼げた『下克上』のレビュー

きちんと作業をされているのに稼げない人は、本当にこれでいいのか?

と疑問を持つようにしましょう。

 

3. 1人で作業している

アフィリエイトって、基本的にとても孤独な作業です。

稼げなかったら、とりあえず絶望するしかないのですよね…

私も、アフィリエイトを始めたころはとにかく一人で作業をしていましたが・・・いっこうに稼げる気がしませんでした。とてもつらかったです。

そして、その苦労を分かち合ってくれる友人もいなかったので(アフィリエイトなんて誰もわかってくれないですよね)、愚痴を言うこともアドバイスを受けることも出来ず、きつかったですね…。

 

稼げるようになった今は、アフィリエイト仲間も出来てかなり充実した楽しいアフィリエイト生活を送っていますが、

仲間がいない時、愚痴ったり、アドバイスを受けたりできる師匠がいない時は本当に辛かったです。

 

もし、同じようにアフィリエイトで一人作業が苦しいと思っている方は、私のほうでアドバイスや愚痴など聞きますので、お気軽にご連絡くださいね^^

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。