こんにちは、有本です。

女性向けのバストアップのサイトが、月収100万以上のペースに乗ってきています。

しかも、作って5か月で、です。

それもトレンドネタではなく、ライバルだらけのジャンルキーワードで、です。

このサイトはまだまだ伸び代があるので、もう3か月か半年後には、月収300万以上になっていることでしょう。いや、絶対にそこまで引き上げます。(宣言

ジャンルキーワードとは

例えば、『酵素ダイエット』とか『加圧シャツ』みたいなキーワードです。

ライバルだらけで難易度が高いですが、ライバルたちをブチ抜いてこういったキーワードで検索1位をとれたら、めちゃくちゃ稼げるキーワードですね。

 

僕も今回はジャンルキーワードでライバルだらけのところを狙ったのですが、

中古ドメインを使ったブラックSEOと、純粋に役に立つコンテンツをしっかり書くホワイトの両輪で、検索がみるみる上位になっていき、かなりのビッグキーワードで検索2位になることが出来ました。

 

その結果、現在毎日安定して日給3万円ほど稼ぐことが出来るようになりました。まだまだ。毎日日給10万以上まで上げていくつもりです。

ホワイトとブラックの両輪が大事

巷では、良質なコンテンツを書く、ホワイトがこれからは大切だ、ブラックは辞めろなんて言ってますが、ぶっちゃけホワイトだけじゃ上位表示は無理です。特に競合が激しいところは。

中古ドメインを買って、しっかりリンクを当てないと検索は上がらないですね。

 

リンクとコンテンツ。とにかくこれが大切です。

 

そして、トップページはジャンルキーワードをしっかり狙った記事にすること。ワードプレスのデフォルトの記事一覧画面はダメです。

トップページの記事で、ライバルが書いているコンテンツはすべて網羅し、独自性を上げること。

そして、1語キーワードで1位をとるために必要な2語キーワード(1語で1ページ目にいるサイトの多くが狙っている2語キーワード)をしっかり狙うこと。

2語キーワードで上位をとるために必要な3語キーワードをしっかり把握し、ライバルが弱いところから、徐々に検索上位をとっていくことが必要です。

 

3語で1位→2語でも30位以内になってくる

2語で1位にする→1語でも30位以内になってくる

1語で1位にする。

 

これを、コンテンツと被リンクでやるわけです。

そうすれば、最終的に1語で1位を取ることが出来ます。

ライバル不在を狙えと言う嘘

巷では、ライバルがいないところを狙えと言います。それはそれで正解だと思いますが、僕はそのやり方でやっても微妙でした。月収100万はそれでも稼ぎましたが、安定性に欠けると言うか。

向き不向きがあると思いますが、今回、僕はライバルだらけの、これで検索1位とったらどう考えても稼げるだろ~っていう誰でも思いつくキーワードでサイトを作りました。

 

結局、ライバル不在ってことは、稼げないからライバル不在なわけで。

やっぱアフィリエイターたるもの、激しいSEOの勝負に勝たなければいけないので、そこから逃げていてはダメなんですよね。

 

それに、結局ライバルだらけのところで1位をとるために頑張れば、結局ライバルが薄いところでも軒並み上位をかっさらえるという事実があるんですね。

 

だから、誰でも思いつくようなキーワードでガッツリ、リンクとコンテンツを入れまくって上位をとる。

これが、最速で月収100万に到達する秘訣かな、と思います。

初期投資は必要

今回、検索上位にいくために、バストアップ関係の商品をレビューのためにたくさん購入しました。

また、中古ドメインを入れるサーバーなどの投資も行い、全部で10万円くらい投資が必要になったんじゃないかなと思います。

でも、それで半年後には日給3万くらい安定して入って来るので、全然余裕ですよね。もちろん、ここに来るまでに、めっちゃ頑張ってサイトは作りました。

 

僕は0歳の娘と2歳の娘がいて、幼稚園の弁当作り、送迎、帰宅後のお散歩、寝かしつけ。

全部やりながら、作ったので、作業時間は結構限られていました。

 

でも、なんとかできました。朝4時とか5時とか早く起きてサイトを作るとか、結構頑張りましたよ。

初期投資と、絶対にこのキーワードで1位をとるんだ!それに俺の命をかける!!!

 

そういうふうにやっていると、作業もとても楽しいです。

 

あと、商品も色々購入し、バストアップ商品についてめちゃくちゃ詳しくなったので、その状態でほかのサイトを見ると、

糞なことばっか書いてるなぁ~こいつら。俺が真実を教えてやるよ!

 

みたいな風に思うわけですね。

そういう状態で書いた記事は、やはり独自性が高く上位表示されやすいです。

 

バストアップ商品も7月頃から買い始めて、家にめちゃくちゃありますから、写真なども取り放題ですし。

やはりオリジナルな写真も上位になりやすいですからね。

まとめ

今回は、かなり専門的な内容になってしまい、初心者の方には非常に申し訳ない内容となってしまいました。

次回は、もっと初心者の方に優しい内容を書いて行きますね。

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。