ネットビジネスの初期費用はどのくらい?

こんにちは、ネットビジネスで月収100万以上稼いでいる有本です。

 

今日はネットビジネスの中でも最も初期投資が低く、

なおかつ最も楽に稼げる『ブログアフィリエイト』の初期投資について、

メルマガの読者からの声をお伝えします。

 

メルマガ読者さんの質問

毎回のメール楽しんで読ませてもらってます!

やっぱりブログに対しての知識が全然ない僕は先生を雇った方がいいのでしょうか?それとも、まずは独学で始めて試行錯誤した方がいいのでしょうか?

僕としてはまだ、成功すると決まっていないものにお金をかけるのはちょっと気が引けてしまいますw

有本の回答

お気持ちよ~~く分かります。

普通に考えて、めっちゃ怪しいですからねwww

 

まぁ、一番早いのは、やはり先生を雇って

付きっ切りで教えてもらうことですね。

 

私もコンサル生を半年間30万円のコンサル料をとって、

1人だけ今月始めた方がいますが、

彼はさっそく今月20万稼いでくれてます。

 

すぐに30万取り返してそれ以上稼いでいく勢いですね。

まぁ、運がよかったのもありますが^^;

 

今月20万稼いだうち、7万を1日でかせいだのですが、

その時の話はこちらをご覧くださいね。

コンサル生のKさんが開始16日目で日給7万達成!

 

とはいえ、こんな怪しい話にいきなり30万突っ込むとか、

普通は無理だと思います。

 

(メルマガ読者)さんは、

最初は、とりあえず教材を買ってみて初めて見られるのがよいと思いますよ^^

教材は1万~2万程度のものなので、

最悪失っても痛くない金額なはずです。

 

 

 

 

もし人生を変えたいと本気で思うなら、

取り組んでみる価値は十分あると思いますよ。

引き続き、メールでご案内を続けますので、

是非検討してみてくださいね。

 

ネットビジネスで稼いで脱サラする。

毎月20万以上の金額を稼ぐには、

初期投資は、教科書となる情報商材の購入費1~2万円くらいは必要です。

 

 

情報商材はぱっと見どれも怪しいですが、

買ってみると分かるのですが、優良な商材であれば、

かなり良い情報がしっかり書かれていて本当にオススメですよ。

 

 

1~2万円の情報商材で人生を変えるきっかけをつかめると考えるならば、

安すぎる投資ですよね。

自分への投資が最強

Businesspeople jumping

世の中にはいろいろな投資があります。

株式投資、FX、不動産、太陽光発電、仮想通過などなど・・・

 

しかしその中でも最強の投資は、

『自分への投資』です。

 

 

自分への投資とは、何かお金を払って自分のスキルを身に着けることですね。

例えば資格取得のために専門学校に通うとか…

 

 

就職に有利になるために、

大学に行くのも、学費は自分への投資ですね。

勉強という行為も、時間を投資に使っています。

今まで、あなたはいろんな形で自分への投資をしてきたはずです。

 

 

自分への投資は、一生の資産になるので最強です。

しかも、身に就いたスキルはほとんど無駄になりません。

 

 

FXや株などの投資は、相場が下がればマイナスに変わりますが、

『自分のスキル・知識・経験』はマイナスになることは、ほぼありません。

 

最強の投資は稼ぐ方法の投資

私が最強だと思うのは、『稼ぐ方法を学ぶこと』への投資です。

 

私は大学院まで6年間通って、学費を400万ほどつかいました。

高校生の時も、塾に通って塾代を親に投資してもらっていました。

 

 

その結果、稼げた金額はサラリーマン時代の月収20~30万やそこら・・・。

しかも、酷いストレスにまみれながらの月収20~30万です。

あまりにも効率の悪い投資ですよね…。

 

 

私がサラリーマンを辞めた時、

最初にネットビジネスで月30万ほど稼いでる先生を、

30万はらって雇いました。

 

 

また、信頼できるネットビジネス塾に半年20万で入り、

ネットビジネス仲間を作って稼ぐ方法を学びました。

 

 

その結果。月収100~150万を現在稼げるようになっています。

 

 

 

某河〇塾とか、代々〇ゼミナールとかに何百万も払って、大学に何百万も払って、

結局稼げる月収20~30万(しかもストレスだらけ)

 

と、

 

ネットビジネスの先生や塾に数十万払って、

稼げる月収100~200万(しかもストレスフリー)

 

 

どっちが有効な投資かって話ですよね。

 

勿論、いきなり何十万も払ってネットビジネスに参加するのは、

かなり勇気がいることです。

 

 

とりあえず。1万~2万程度の金額を払って情報商材を購入し、

試してみることから始めてみたらいいと思います。

 

 

人生を変えるきっかけが、1~2万くらいの情報商材を

買う程度のことなのですから。

大学や塾にバカみたいにお金使うことを考えたら、

あまりにも低リスクハイリターンな投資ですよね。

 

 

ちなみに私は今もコンサルの先生は何人かつけてますし、

ネットビジネスの塾にも2つほど参加しています。

 

 

とにかく自分への投資をしまくっていますね。

毎月10~20万くらい自分に投資しまくってます。

 

 

このリターンは、将来月収500万とか1000万とかになって、

返ってくるものと確信しています。

 

 

 

 

まずは、1万~2万程度の情報商材を買ってみて、

試してみるのが良いでしょう。

⇒ おすすめの情報商材、下克上のレビュー

 

 

 

ネットビジネスに関する有益な情報を発信しています。

すぐに月10万稼げる『自己アフィリエイト』など、

やり方をメルマガ参加特典で説明していますので試してみてください。

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。