妻の実家に来た

妻の実家には、12月22日の土曜日から来ています。

物凄く早い帰省ですねw

なぜこんなに早いかと言うと、単純に子供の面倒を見るのがめっちゃ、たいぎぃという一点です。

 

いや、もちろん、子どもは可愛いんですけどね。0歳と2歳の二人なので、とにかく大変で大変で仕方がないのです。

妻と僕の二人だけで、親は隣県の山口県と岡山県なので・・・(うちは広島です)頼れる親も近くにおらず、とにかく忙しいです。

 

僕はアフィリエイトで稼いでいるので、家にいつもいます。

ですから、2歳の娘の幼稚園の弁当作り、送り迎え、幼稚園から帰ってきたら公園に連れて行く、そして帰ったら娘をお風呂に入れる。そして寝かしつけもする・・・その後、アフィリエイト活動をするという、なかなかに忙しい日々を過ごしています。

 

そして2歳の娘の幼稚園が終業式で冬休みに入ったため、もはや朝から晩まで僕が2歳の娘の面倒をみるということに。

まぁ~~とにかく大変です。

そこで、岡山の妻の実家に帰ってきたという感じです。

 

妻の実家は、おいしい食事とパンを出してくれるので、毎日食べてます。太りそうですwww

僕、身長170cmで体重55kgしかないので、太った方がちょうどいいんですけどね。ただ、僕は特殊なのですが、将来的に僧侶になろうと思っているので、「殺された者」は食べない主義で、お肉類は一切口にしないのですよ。

だから、ちょっと食事作りも大変そうで、申し訳ないなぁと思うわけであります。

 

しかし、岡山に来たものの、やはり子供の面倒を見ることが多かったりで、なかなかアフィリエイトできないなぁと思っていたのですが、なんかだんだんもういいやと思って、ひたすら飲み食いと子どもの面倒に徹しようかなと思う次第であります。

なんせ、妻の実家に来ている状態でも、サイトが勝手に日給3万以上稼いでくれるので…実家に来てからすでに30万円以上勝手にサイトが稼いでいます。

今年の反省

今年の反省としては、、、まぁ頑張ったなぁと思います。子育てしながらよくアフィリエイトを頑張ったなと。

あとは、今までトレンドアフィリエイトがメインで、資産になるサイト構築がまだまだ甘い状態でしたが、月収2000万のK師匠に色々と指導をしてもらって、かなりいい感じに作れるようになったなぁと思います。

バストアップのサイトが作って半年で安定月収100万できたのは、マジでデカかったです。しかも、たぶんこれは来年の今頃は、このサイト単体で月収200万~500万は狙えるので…デカイですね。

コンサル生の方や、僕の販売教材に、反映していこうと思っています。

また、メルマガもかなりいい感じにコツがつかめたような気がします。

でも、まだまだ未熟なので、もっと皆様に満足しているメルマガを作っていけたらなぁと思っていて、来年はその部分をテコ入れしていこうと思っています。

 

来年の仕事の目標

来年はアフィリエイトは月収100万以上は死守する

メルマガで月収30~50万を安定化し、ステップメールで労力低減する

そして…スピリチュアル系の情報発信もしていこうと思っているので、ツイッター集客などでスピリチュアル商品の販売がしたいですね。そのためにメルマガを作る。コンテンツも作っていきます。

全て合わせて、月収200万はどう考えても安定して稼げるはずなので、これは最低限頑張って構築します。うまくいけば、月収300万~400万レベルも可能かなと考えています。

 

プライベートの目標

  • 家をリフォームする
  • 腰痛を治す!
  • パルクールをやってみたい!やる!

以上ですね。パルクールっていうスポーツがあるんですよ!ご存知ですか?

こんなやつです。

httpss://youtu.be/WMft6jx8vjc

この映像はちょっと危険すぎますが、室内で安全にこういう忍者みたいな動きを競う競技なんですよね。バク中とか、壁キックでバク中とか、高所から飛び降りて回転受け身で無事に着地するとかやってみたいですね。

広島の大芝のほうに練習場があるので、行ってみようかなぁと思います。少なくとも1回は行って体験してみたいですね。面白ければ、何度も通ってマスターしたいです、

 

P.S

近いうちに、僕の教材をまた販売したいと思います。

既に購入された人は、さらなるアップグレードを1月か2月に行おうと思っていますので、ご期待ください。