こんにちは。ネットビジネスで月収150万以上稼ぐ有本です。

今日は、私と同じくらいにネットビジネスを始め、

現在私と同じくらいネットで稼いでいるSさんの話が面白かったので、共有します。

ネットビジネスは行動が早いものがかつ

 

Sさんは、英語がとても苦手だったそうです。

中学校、高校、と英語から逃げ続け…テストは100点中、10点とかもあったそうです。

大学を選ぶときも英語の科目がない大学を選んで受けて、何とか受かったと言っていました。

 

 

しかし、彼は大学2年の時、英語が話せるようになって、

海外の人と友人になりたいと思ったそうです。

 

そこで何をしたか?

即座に大学に休学を申請し、たった一人でオーストラリアに行ったそうです。

 

 

まぁ、よくある話だと思うのですが、

彼がスゴイなと思ったのは、現地で日本人と一切絡まなかったことです。

日本語を使ってしまうと、英語の勉強に邪魔だと思ったらしいです。

 

 

現地ではやはり日本人はさみしくてグループを作ってしまい、

彼の元にも多くの日本人が一緒につるもうとしてきたらしいですが、

全てそれを断り、現地のネイティブの人とだけ一緒にいたそうです。

 

 

最初は本当に英語が分からず、ロクに買い物もままならず、

本当にきつかったらしいです。

何度日本に帰ろうと思ったことか・・・

 

 

でも3ヶ月もなれば何となく英語が分かってくるようになり、

最終的には1年ほど向こうで過ごしたらしいです。

 

 

現地の人も、Sさんに英語が分かるようにゆっくり喋ってくれたり、

「こういう時は、こう言え」みたいに英語を色々と教えてくれたそうです。

 

 

 

その結果、英語が超苦手だったSさんは、

 

1年で英語がペラペラにしゃべれるようになり、

TOEICの点数も900点越え。かなり得意になっているようでした。

 

Sさんの事例から学び取れること

何事もそうだと思うのですが、行動力ってほんと大事です。

 

行動力というのは、

「大した準備もせず、見切り発車でスタートを切る」

ということです。

 

 

Sさんの場合は、

英語が話せるようになりたいということで、

英会話教室に通ったりしてからオーストラリアに行ったのではなく、

もういきなり現地に飛び込んだ、というのが成功する人の行動パターンですね。

 

 

成功しない大概の人は、英会話教室に通って、

話せるような気になって終わりでしょう。

 

 

何事もそうなのですが、

準備せずに見切り発車で物事に取り組む。

必要なものは走りながら考える。

というのは非常に重要です。

 

 

習うより慣れろってことですね。

 

泳ぎ方の本を10冊読むひまがあったら、

さっさと海に飛び込んでしまえ、っというような感じです。

 

 

有本の場合もそうです。

まだネットビジネスで1円も稼いでいなかった時に、

妻や子供がいるにも関わらず、

「俺はネットビジネスで食っていくんだ!」

と説得して、さっさと会社を辞めてしまったことです。

 

 

これだけ極端で、周囲から見れば

「アホか」

と言ってしまうような行動力がある人が最終的に成功します。

 

 

世の中の一般企業は、

計画を立てて、計画を精査して、

会議に会議を重ねて、上司の機嫌をとって、

絶対出来るという保証が立てられてから事業をスタートします。

 

 

しかし、ネットビジネスの場合はそれではダメなのです。

 

計画を適当に立て、計画は精査せず、

会議もせず、誰の機嫌もとることなく、

自分で覚悟を決めてたら即事業をスタートするのです。

 

 

そして、人の2倍も3倍も早いスピードで、

失敗体験を積み重ねていくのです。

 

 

失敗体験を積み重ねることは非常に重要です。

成功というのは手の届かない高い位置にあります。

ですから、失敗という名の踏み台を積み重ねていって、

ようやく成功をゲットできるんですね。

 

 

 

だから、大切なのは、覚悟を決めたら、

すぐにデタラメな方向でもいいので走り出すこと。

 

 

そして、走り出してから、失敗して、

準備が不足していたもの、新しい発見などを見つけて

またすぐに走り出すのです。

 

 

これを繰り返すことで最初はデタラメな方向に走り出していた自分が、

徐々に正しい方向に走れるようになり、

成功することが出来るのです。

ネットビジネスは、行動が早いものが勝つまとめ

いつも言っていることなのですが、

とにかくすぐ行動して、失敗することが大切!です。

 

ネットビジネスはやばいんじゃない?怪しいんじゃない?

という声も色々あるでしょうけれど、

覚悟を決めて真剣に取り組めば絶対に成功します。

 

 

それもサラリーマンよりも圧倒的に稼げます。

やらない理由がないと思うんですけどね~。

 

 

胡散臭いなら、怪しいなら、

でも興味があるなら、

さっさと試して真偽を確かめてしまえばいいのです。

 

 

 

 

私のメルマガ登録特典で

「自己アフィリエイトで即10万以上ゲットする方法」

をお伝えしていますので、

よかったら試してみてください。

 

 

「ネットビジネスは本当に稼げるんだなぁ」

ということを実感いただければと思います。

 

 

これも行動すぐ出来る人が稼げる人ですね。

 

有本に質問がある方はこちら

⇒ 有本に気軽に話しかけてみる

 

初心者でも1カ月で30万稼ぎました。

⇒ 有本のコンサル生がネットビジネス初めて一カ月で30万達成した話

 

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。