こんにちは、有本です。

最近、本当にアフィリエイトって何なのか分かってない人が多すぎるなぁと思ってます。

 

どっかの会社にお金を渡したら、それ以上になって帰ってくるのがアフィリエイトだ~とか、

何か稼いだ金額をみんなでシェアするとか?全く違う理解をしている方が以前いらっしゃってて、明らかに詐欺られそうになってました^^;

 

アフィリエイトとは、一言でいうと、ホームページを作って広告貼って稼ぐことです。

 

あなたが普段使っているインターネット。分からないことがあったら、調べ物をしますよね?

そしたら、たいてい答えが書いてあるホームページが出てくるはずです。

 

じゃあ、その答えが書いてあるホームページは、誰が作ったのか?どういう目的で作ったのか?

それは、アフィリエイターが、お金を稼ぐ目的で作ったものが多いです。

 

ホームページを作るって、儲かるんですよ。

 

何故なら、一度作ってしまえば、あとは勝手に検索されて勝手に広告がクリックされて勝手に儲かるからです。

 

この動画で詳しくアフィリエイトは何なのか?について僕が語っていますので、ご覧になってください。

 

 

というわけで、稼げるキーワードや検索数の多いキーワードで検索上位をとることで、ホームページを見てもらってお金を稼ぐことが、アフィリエイトです。

 

アフィリエイトを実践する方法は?

アフィリエイトをいきなりやろうと思っても、まぁ普通に無理です。教科書も先生もなしに、大学受験に挑むようなものです。

大学受験をやるなら参考書や教科書が必要ですよね?同じように、アフィリエイトをやるにもやはり最初は教科書となるものが必要です。

 

アフィリエイトの教科書は、色々なものが販売されてますし、「アフィリエイト教えますよ~」と言ってる高額塾や、個人コンサルをしてる人もいます。

僕も今まで、400万とか500万くらいは、そういった塾やコンサル、教材に投資してきました。

 

その結果が、現在月収500万以上稼げるになったということです。

 

アフィリエイトに関わらず、何をやるにしてもスキルやノウハウへの投資は必要不可欠で、これが出来ない人は稼げないと思っています。

もしアフィリエイトをやるなら、何か教材を買われることをオススメします。

 

有本が自筆したアフィリエイト教材

有本は色々な教材を今まで買って実践してきましたが、どれも完璧な商材というのはなかったです。

でも、それらを繰り返し見ながら、何度も失敗を繰り返して、ようやく成功できて勝ちパターンが見えてきました。

月収100万くらいのときには見えてなかった勝ちパターン。これを教材にしました。

はっきり言って、どんなアフィリエイトの教材よりも最強です。僕のような月収500万以上の人間が作った教材なんて、世に出回ってないですからね。

アフィリエイトに興味を持って、やってみたいと思った方は、とてもオススメなので検討してみてください。初心者からでも出来るように優しく作っています。

なお、20人限定の募集なので(サポート出来る人数も限られてるので…)終了になるまえにお早めにどうぞ。

>>有本のアフィリエイト教材「自由への翼」販売ページはこちら