こんにちは、有本です。
かなりご無沙汰していました^^;

 

さて、最近絶好調の僕ですが、
1月は月収850万を記録しました。

 

2年前にサラリーマンを辞めてからの最高記録です。
まさかここまで来るとはと、自分でも驚いています。

じゃあどんな生活をしているかというと、
ぶっちゃけめっちゃ質素です笑

 

相変わらずスーパーで半額の食材を妻は買ってきますし、
車も、ボロクソのデミオを乗り回してますし。

正直、月収850万とか、稼いでる金額が多すぎて現実感がないんですよね^^;
何かゲームで高得点をとったような感覚です。

とりあえず、うちはキッチンのリフォームや外壁塗装をしないといけないので、
それで何百万も必要になるのですが、楽勝で一発で支払えそうで安心しています。

まぁそれくらいですかね~

贅沢しようにも、子供二人を育てるのに一生懸命で、それどころじゃないです。
まぁ、3億円ほど貯金が出来たら、それ以降稼いだお金は家族で旅行したり、遊びながら暮らそうかなと思ってますが笑

どうやって月収850万を稼いだのか?

いつもLINEを見ている方はご存知と思いますが、アフィリエイトです。
アフィリエイトを知らない方はこちら

ウェブサイトを作って、そこに広告を貼って稼ぐビジネスですね。

だた、このアフィリエイトも、キーワードの狙い方で本当に報酬が変わってきます。

稼げるキーワードでちゃんと上位表示すること。そのためには、そのキーワードで上げるためだけにサイトを構成していくことが必要になります。
そういったノウハウをきちんと学んだからこそですね。今の成果があるのだと思います。

素人が適当にアフィリエイトやっても、1円も稼げず諦めて退場するでしょうね・・・。

やはり投資が大切だということ

確定申告のまとめをしていて気付いたのですが、
去年、僕はあまりにも自己投資をしすぎて、利益がほとんどなくなっていました…

月収100万ほどはもうけていたのですが、50万のコンサルを連続で受けたり、20万のコンサルを受けたり、
30万のビジネスのセミナーを何度も受けたり、広島と東京を何度も往復したりと、めちゃくちゃに自己投資をしすぎたせいで、赤字になってしまいました…。

 

しかし、その結果、1月は月収850万でした。ちなみに2月は、2/20現在で400万ほど稼ぎなので、おそらく月収600万ほどに
なりそうです。今年始まって間もないですが、もう年収1000万こえちゃいました・・・最終的に、年収6000万~1億はいけそうです。

とはいえ、強力なライバルサイトが出てきたので、ちょっと報酬が1月より落ちてます。
こいつに勝てば、また月収800~900はいくのでしょうし、夏前には月収1000万越えも行けそうなんですが、
まぁ必ず勝ちます。

ただ、今はサイトを横展開中です。5つほどサイトを作ってて、リスク分散しています。
これらが育てば、月収2000万ほどは狙えるかもしれません。

いずれにしても言えるのは、やはり
「稼ぎたければノウハウやスキルに投資しろ」ってことですね。

もし去年、コンサル代だとか、教材代だとかをケチっていたら、
今頃僕は月収100~200万をウロウロしている程度だったでしょう。
今、月収500万をこえていることを考えたら、少なく見て1000万くらいの損失ですね。

ノウハウやスキルに投資しない人間は絶対に稼げないと断言できます。

数十万円やそこらの金をケチってノウハウに投資できない人は、一生稼げないでしょう。

ネットビジネスの初心者はアフィリエイト

ぶっちゃけ、FXとか株とか仮想通貨をやる人って、凄いと思います。
何故なら、失敗をすれば損するからです。しかも、ずっと画面に張り付いてないといけないし。

その点アフィリエイトは最高ですね。
月収850万稼ぐのにかかった元手は、せいぜい5万円以下。
しかも、1月はサイトの手入れをほとんど放置してコレです。
2月も、サイトにはほとんど手を加えていません。でも月500万以上のペースで稼いでくれてます。

小資本で、ある程度寝たきりの半自動で稼げるアフィリエイト。
本当に最強のビジネスだと思います。

ネットビジネスをやるなら、僕は絶対的にアフィリエイトがオススメですね。

教材の大幅なアップデート

さて、時々行う僕のアフィリエイト教材「自由への翼プロジェクト」の販売。
またやろうと思います。

価格は29800円と、非常に安価で僕のノウハウが手に入るので、
お金を稼ぎたい方は手にしてみてください。もちろん、アフィリエイトのアの字もしらない初心者からでも対応してます。

 

ちなみに、この教材は、僕が去年、月収100万円レベルの時に作った教材です。
今の僕は遥かにノウハウやスキルがパワーアップしていますので、大幅にこの教材を無料でアップデートしようと思っています。(2月にアップデートします!と言ってましたが、色々忙しくて3月になりそうです…)

 

サポート人数の関係から、以前、最後の案内と出しました。

でも、やはり欲しいという方も多かったので、僕のコンサル生にサポートに入ってもらったことで、かなり枠が広がったため再募集します。

今回は30人ほど限定で、教材の販売をしようと思っています。

こちらから購入できますので、稼いで人生の自由を手に入れたい方は、検討してみて下さい。

>>自由への翼プロジェクトの販売ページへ