こんにちは、アフィリエイトで月収100万以上稼いでいる有本です。

今回は、「稼げる系の案件」のほとんどが詐欺という実態をお伝えしようと思います!

稼げる系の案件のほとんどは詐欺!

よくある「これ稼げますよ」系の案件は、ほとんどが詐欺です。

「これ稼げますよ」系の案件とは、こういうモノです。

  • 寝たきりで凄い額を稼げるとアピールしてくる
  • メールアドレスやLINEの登録を要求してくる
  • どうやって稼ぐのか根拠の分からない動画が複数回送られてくる

どうですか?心当たりはありませんか?

こういう販売ページ見たことありませんか?

こんな感じの「楽して稼げますよ~!」感が満載の販売ページ、見たことありませんか?

こういった案件のほとんどが詐欺なので、ご注意ください。

仮想通貨自動売買の詐欺案件

仮想通貨を自動売買で増やしてくれる自動システムの案件「小田正義のアリアドネの糸」という案件です。

こちら、登録作業をすすめていくと最終的に集金システムに登録させられ、お金を払わされる羽目になり、実際に被害も出ています。

⇒この案件のレビューはこちら(有本の別ブログへ)

有本のブログに来たコメント

この小田正義と言う男は正義感を歌ってまるで人を騙すためにうまれてきたような男です。
私は、この募集があった時に98000円の現金がなくて、一度問い合わせをしました。
今、4万円しかないけど、入会できるか・・と、そうすると、4万3千えんあるとカリキュラムをすぐに渡す、次回の支払いはこのシステムで稼いで十分にはらえるよ・・とこう
言ったのはサポートの川内と言う男でした。この男も私が振り込んで入金確認までは電話に出ていたのですが、入金確認した途端8月7日よりどんなに電話しても出ないのです。それから、2週間余りのちカリキュラムも来ない、連絡も来ないので電話したら伊藤と言う男が出て川内にこういうことで伝えてくれ・・必ず電話くれと頼みましたがナシノツブテ。図々しくも「1億円プロジェクト」なんかを新たに打ち出してきます。
こういう人間は業界からしめだせないのですか?表記されてるメルアドも移転しているらしくつながりません。

根拠のない稼げる案件

どうやって稼げるのか全く根拠がなく、出てくる説明も仮想通貨とICOの基礎知識だけ。全く稼ぐ背景が語られていない案件でした。

⇒この案件のレビューはこちら(有本の別ブログへ)

有本のブログに来たコメント

完全に騙されました。
貧困に悩む人を助けたい。と再三に言っておきながら

このシステムに応募しましたが、先ず最初に「システムメンテナンス料」98000円を支払わなくてはなりません。

ほとんどがクレジット決済で一括決済の外にも、分割決済もバナーがあり藁にもすがる思いで分割で登録をしました。

お金を払い「グローバルソサエティクラブ」の仲間入りが出来たと思いきや
全てが嘘でした。

口座開設の為のバナーを押してみると「404File Not Found」「アクセスしようとしたページは見つかりませんでした」下には「アクセスしようとしたファイルが存在していない」…笑えないですよね?

「生活困窮者を救いたい」と再三に渡り言っていたのに 生活困窮者の命をつなぐ生活費ですら吸い上げて自分の都合の良い事を並べ立てて雲隠れして居ます。

昨日8月1日の僅か4時間しかチャンスがない!と言っておきながら
スタートして1分も経たない内にアクセス障害が起きてしまった。と又もや嘘をつき

挙句の果てには「再びチャンスを…」と今も「グローバルソサエティクラブ」への勧誘を続けて居ます。
皆さん、決してシステムメンテナンス料金を払ってはダメですよ。

中島氏の狙いは「システムメンテナンス料」なんですから。

私も、目の前の100万円に目がくらみ 大事な生活費から分割であれお金を支払ってしまいました。
世の中、そんなに甘くはないです。

しかし、生活困窮者から命をつなぐお金を狙う…卑劣なやり口にハマってはだめですよ。

すべてが嘘だらけの「中島裕之は、詐欺師です」

自動で儲かるシステム?の詐欺

こちらは、このシステムを運営している会社の住所を調べると、オフィスらしきものは皆無な場所が出てきました。

また、システムをダウンロードしようにも、与えられたPDFがめちゃくちゃで稼げる根拠も何もあったもんじゃなかったです。

ただ、最初に入金だけを迫られました。

⇒ この案件のレビューはこちら

何故こういう詐欺案件が後を絶たないか?

それは、(主催者側が)稼げるからです。

「楽して稼ぎたい。」

そこに漬け込んできて詐欺商材を販売し、稼ぐのです。

 

こういった案件に対して消費者庁も、詐欺案件が増えてきていると注意を促していますが、まだまだ毎日のようにこういった案件が開催され、多くの人が騙されているのが現状です。

まぁ~~こういうの主催したら、めちゃくちゃ稼げるんですよ。簡単に。

実は僕はこういった案件の裏側を知っているのですが、なかなか凄いです。

⇒詐欺案件の裏側を見る

本当に100%全てが詐欺なのか?

こういった案件すべてが詐欺だとは僕は思っていません。実際、本当に稼げる案件というのも時々あります。

ただ、そういう案件というのは、

  • どうやって稼ぐのかが分かりやすい
  • 転売系の案件である
  • アフィリエイト系の案件である
  • セミナー形式である

という特徴があります。

自動で100万稼ぐ・・・など、なかなかゴージャスで嘘くさい販売ページがあったとしても、その案件の稼ぎ方が「転売」であり、「セミナー」が開催されるような形式のものであれば、信じてもいいのかなと思っています。

転売は実際、稼げますからね。

 

それともう一つ。アフィリエイトで稼ぐ、という案件も、信じていいです。

アフィリエイトは実際、リアルに人の役に立つビジネスですし、僕が実際に稼いでいるからです。

詐欺高額塾は紹介報酬がある!

以上、説明してきた詐欺な高額塾ですが、実はこういった高額塾を紹介すると、紹介報酬がもらえるんですよね。

こちらが実際に高額塾の紹介案件について、僕に届いたメールです。

有本に来た某社からのメール

『前代未聞のリップル自動売買ソフトが誕生!
Lilly Ripple(リリー リップル)を無料でプレゼント!!』
の新無料オファーキャンペーンをスタートしました!

スタートダッシュでぜひ高額報酬をゲットしてください!

何卒ご紹介をよろしくお願い致します。
■案件名

『前代未聞のリップル自動売買ソフトが誕生!
Lilly Ripple(リリー リップル)を無料でプレゼント!!』

■キャンペーン期間

12月4日(火)12:00 スタート
12月31日(月)夜23:59 終了

■ご紹介用ランディングページ

https://torefit.com/lptatsu/

■ご紹介用文面・リッチ画像

https://torefit.com/taoffer/bunmen.html

■【アフィリエイト報酬】

▼スタート12時〜14時59分まで

一般:700

━━━━━━━━━━━
▼15時〜16時59分まで

一般:300

━━━━━━━━━━━
▼17時〜23時59分まで

一般:700

━━━━━━━━━━━

これは、仮想通貨売買ツールで稼げますよ~っていうキャンペーンをやるから、紹介してくれって内容のメールです。

 

だから例えばこの案件を、「稼げるから登録してください!」といって人に紹介したとします。紹介された人がメアドやLINE登録したら、紹介した僕に報酬がはいるというものです。

僕はメルマガ読者が2000人くらいいますから、この案件に登録してくださいとか言ってメール流したら、おそらくそれだけで10万円くらいぼくは稼げる計算になります。

まぁ、やりませんけどね笑

 

でも、実際こういう高額塾を紹介しまくって稼ぎまくってる人というのも世の中にはいるわけです。

まぁ、そういう人は詐欺案件を紹介して報酬貰ってるんで、詐欺の片棒を担いでいるようなものですね笑

 

(でも、僕も本当に信頼できる、稼げる案件の時はガチで紹介してますよ。小玉歩さんが関わっている転売案件などは、間違いがないですからね。)

結局どうすれば稼げるのか?

はっきり言って、アフィリエイトを極めるのが一番いいです。

アフィリエイトは、サイトを作って人の役に立つ情報発信をする、かなり堅実な商売だからです。

 

アフィリエイトで稼ぐためにはどうすればいいのか?

それは、信頼できる人から商材を購入する。あるいは、直接1対1でコンサルを受けることです。

有本は商材販売・1対1コンサルもどちらも対応していますので、もし困っているかたがいらっしゃれば、お気軽にご相談下さい。

⇒有本まで相談する

また、メルマガで稼ぐ方法についても具体的にお伝えしているので、僕のメルマガの方にご登録されるのも、オススメです。

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。