こんにちは、月収150万以上、アフィリエイトで稼いでいる有本と申します。

私が運営しているアフィリエイトサイトが色々なキーワードで検索上位にいるせいか、

いろんなASPから「弊社の広告を使ってもらえませんか?」

みたいな案内が来ます。

 

先日も「コンプアフィリ(compaffili)」という会社から連絡が来て

正直またか~~と思っていたんですが。。。

まぁ、損はないし、とりあえず登録して画面を覗いてみることにしました。

あぁ、はいはい、弱小の無名ASPにありがちなこのテンプレートのやつね。

 

と思いつつも、単価がどれくらいなのか調べていたら・・・

 

あれ??

 

この会社、単価がマジでやばいほど高すぎる・・・!!!

コンプアフィリの報酬単価がマジで高い!

例えば、ニキビ対策商品のピュアレーヌの単価・・・

業界でも最も高単価なlinkAさんが、6500円のところ…

なんと、コンプアフィリさんは10000円!!

 

 

 

しかも、コンプアフィリ社は全て税抜きの単価!!

あまりにも単価が高いので大丈夫か?と心配しつつも、1カ月ほど使ったのですが、ちゃんと報酬は銀行口座に振り込まれていました。

 

他にも見て欲しい、この圧倒的高単価の案件の数々・・・

↓クリックで大きくなります↓

コンプアフィリ

 

案件自体は少ないけれど、どれもこれも超高単価。

業界トップレベルなんて騒ぎじゃありません。もうほんとに、どこのASPよりもぶっちぎりで高単価です!!

 

何故こんなに高単価なのか??怪しい。

ずっと気になっていましたが…

その謎がついに解ける時がやってきました!!

 

なんと、管理人の有本が九州のアフィリエイトの勉強会に行った際に、

超偶然にも、勉強会にコンプアフィリの社員の方が来ていました!!!(名刺交換したら、コンプアフィリ社員の方でした。)

その時の名刺が、下の画像です!

株式会社 コンプライアンス(コンプアフィリ)は何故高単価なのか?

コンプアフィリの案件は、なぜこんなにも高単価なのか?について、

直接コンプアフィリ社員のAさんに、聞いてみました。

有本「なんでコンプアフィリさんって、あんなに報酬が高いんですか?他よりぶっちぎりで高すぎますよね。」

Aさん「ぶっちゃけうちは、アフィリエイト事業で儲けてますからね。ASPの事業は稼げなくてもやっていけるんですよ。つまり、いい意味で片手間なんです」

Aさん「私自身もアフィリエイターなんで、アフィリエイターの気持ちがわかるんです。」

Aさん「だから、コンプアフィリのASP事業は、利益をかなり削ってやっています。最初から特別単価レベルでやらせてもらってます

 

ということで、自社メディアで稼げてるから、ASPで稼げなくてもやっていけるというわけですね。

ASPをやろうと思ったのは、今の中間マージンを取り過ぎなASP業界に、違った道を示したい!ということで始められたらしいです。

 

あと聞けたことは、

  • コンプアフィリ社は福岡の会社
  • 少人数でやっている
  • Aさんと同級生の仲の良い社長(Nさん)とで会社を立ち上げた

ということでした。

 

また、Aさん自身もかなりの古参アフィリエイターで、月収1000万以上やっちゃってる、かなりのアフィリエイターのようでした。

私自身も色々とアフィリエイトのアドバイスを受けることが出来て、良かったです。

コンプアフィリは怪しい?信用できるのか?

あまりにも高単価(というか、もはや最初から特別単価レベル)だったり、いきなりブログの問い合わせから連絡してきたりと、

ちょっと怪しい感じがするコンプアフィリさんでしたが、

実際に社員さんに会ってみて、かなり信用できるASPなんだなという確信が持てました。

 

案件はまだまだ少ないのですが、

オススメの案件など流してくれますし、何より単価が高い!!!

そして、

「この案件をアフィリエイトしたいんですけど」

と連絡したら、フットワーク軽く交渉に入ってくれるので、案件があればメインで使っていくべきASPだなと思いました。

さらに、SEOのアドバイスまでしてくれた!

私のような個人アフィリエイターにもSEOのアドバイスを下さるのも、

コンプアフィリの良いところです。

 

名刺を交換したAさん自身がもともとスーパーアフィリエイターであり、

今の会社になってからもアフィリエイトメディアで稼いでいる経験から、

アフィリエイトに関して与えてくれる情報もピカ一なんですよね。

 

実際、コンプアフィリに入った方で、コンプアフィリの社員さんにアドバイスを聞いた結果、

報酬も10万円レベルから、100万円レベルに上昇した!というアフィリエイターさんもいらっしゃいます。

 

私自身も、コンプアフィリさんと連絡をとってSEOや案件などのアドバイスをいただくことが

ありますが、毎回かなり勉強させてもらっており、報酬も実際伸びてきています。

 

ぶっちゃけ、どこの情報商材にも載っていない、かなり生生しい情報を聞くことが出来ますし、

話自体もかなり面白いです。

 

最初は「また怪しいASPからなんか連絡来たよ」とか思ってましたが、

登録して接触してみたところ、私のアフィリエイト人生を根底から覆してくれそうな勢いで、ヤバイASPでした。

コンプアフィリの利用はこちらから!

コンプアフィリはまだまだ立ち上がったばかりで、

紹介があるか、当ブログからしか参加することが出来ません。

 

もし、私の紹介でコンプアフィリに入られた方は、

特典としてアフィリエイトのメールサポートをお付けします。

(当ブログのお問合せから、「コンプアフィリのメールサポート」とタイトルを入れてご連絡ください。)

ただ、コンプアフィリの紹介は近いうちに辞めるつもりですし、サポート人数も限りがあるので、

お早めに登録下さいね。

>>コンプアフィリの利用はこちらから!

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。