アフィリエイトコンサル生が1カ月で30万

こんにちは、ネットビジネスで月収150万以上稼いでいる、有本です。

私のアフィリエイトを教えるコンサル生が、1カ月で月収30万を達成という、

超速で驚異的な成果を上げることが出来ました。

 

はっきり言って、初月30万は前代未聞だと思います。

このことについて、

『有本さんは、なんでコンサル生にそんなに稼がせることが出来るの?』

と、私のアフィリエイト仲間から質問が来たので、その質問内容と回答を、

こちらに掲載します。

質問:どうやってそんなに稼がせたのですか?

コンサル生30万すごいですね!

コンサル生からすると1か月で利回り100%の投資みたいなものですね。

これにすごく興味をもってちょっとお聞きしたいのですが

いくつか質問させてください。

  • 狙うものを直接有本さんが指示したのでしょうか?
  • 毎日スカイプとかでコンタクトとっていた感じですか?
  • コンサル生に外注をもうやらせていますか?

僕もコンサルしようと思っていますので

よろしければ教えていただければと思いまして。

よろしくお願いします。

有本の回答

お疲れ様です。

狙うものは直接指示しています。

今すぐこのタイトルで書け!!というのをLINEで送っています。

 

スカイプは毎日していませんが、LINEでつながっているので、

細かい質問を毎日ちょこちょこ短文で答えています。

やはり、コンサルは1週間に1回2時間のコンサルをするより、

1日5分のコンサルを毎日の方がいいのだと思います。

 

それと、報告用の無料ブログをつけさせていて毎日更新させています。

そこにコメントに書き込んでアドバイスしています。

コンサル生は、外注そろそろ始めようかなと言っていたので、

アドバイスはまた細かくするつもりです。

 

コンサル生自身も有能で、1言われたことをとりあえず1やって、

1やってみた結果、これやったら稼げるかなという気づきを自分なりに実行しています。

それが、1教えた結果2にも3にもなっている感じです。

 

『教えられたことをやってみて、やった結果、気づいたことを自分なりに実行してみる。』

こういう人がアフィリエイトで伸びるんじゃないかなと個人的に思ってます。

 

自分もそうでした。

虫メガネ攻めるとコンテンツで言われて、その通りやってみて、

ダメだったけど色々気づいて工夫を重ねた結果、自分なりのノウハウが出来あがって、

それが稼ぎにつながっているので・・・

 

そういう心構えは僕のコンサル生は出来ているからいいんですが、

そういうのが出来てない人は、まずはそれを教えた方がいいのかもしれません。

 

稼げない人は、何時まで経っても言われた通りのことしかやっておらず、

『これやったら稼げるんじゃないかな?』と思ったことを実行せず、

ただただ言われたことを忠実にこなすだけの機械的な感じになってる印象です。

ということで、有本が直接書く記事タイトルを指導している、

毎日5分程度のコンサルをしている、

LINEで気軽にコンタクトを気ままにやっているから、疑問がすぐ解決する、

 

 

ということですね。

 

コンサルについては、稼いでいる人から教わるのは当然なのですが

(月収100万越えてない人から教わるべきではありません)

 

稼いでいればOKというわけでもなく、

コンサル生も実績を出している人や、

自分と気が合う人を選ぶべきですね。

 

 

 

コンサルする側としては、

コンサル生の成果が出れば、

どういうことをすれば成果が出るのか、

自分がやらなくてもコンサル生が勝手にやって成果を教えてくれるので、

自分の稼ぎも増強されるというメリットがあります。

 

 

あとは単純に、

人間関係ですね!コンサル生と仲良くなって、

自分でそういうコミュニティみたいなのを作って、

わいわいやれたら楽しいかな~と思います。

 

 

 

しかし、コンサルってのはなかなかわりに合わない仕事でもあります。

ぶっちゃけ、人を育てるのしんどいですからね。。。

 

 

稼いでる人からすると、

半年コンサルで30万って、

半年間月収5万がプラスされる程度のもんですからね。

 

 

月収150万稼いでる私のような人間からすると、

月収5万くらいなら、コンサルするより、

アフィリエイトに注力した方が、

まじで稼げますから~~。

 

 

ただ、コンサル生が伸びれば、

データも共有できるので、

長期的に見ればコンサルすることも、

自分の成長につながって、より稼げるのかな~とも思います。

 

 

 

もし、有本のコンサル受けたい方がいらっしゃいましたら、

お問合せよりご連絡くださいね^^

 

 

以上、有本でした^^

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。