成功するための考え方

こんにちは。アフィリエイトで月収100万稼いでいます。有本陽一です。

今回は、アフィリエイトで成功するための考え方についてお伝えします。

この考え方がないと成功しませんので、この記事はアフィリエイトでまだ月収10万すら稼げてない方は是非見ておいてくださいね。

最初はラッキーで当てるしかない

アフィリエイトで稼げていない場合、狙って稼ぐことは無理です。

この記事を書けば、100%稼げる・・・ということはほぼありえません。勿論、アフィリエイトで月収20万を越えてくれば何となく、これ書けば絶対いける!というのは見えてきますが…

最初は、狙って当てるなんて無理です。だから、ラッキーで当たるのを待つしかありません。

 

ええ~ラッキー待つしかないのかよ!と驚かれるかもしれませんが、本当に最初はそんなもんです。結構しんどいので、我慢するしかありません。でも、月収10万くらいならスグですよ。

目隠しして的を当てる作業

アフィリエイトで最初に稼ぐことは、目隠しして的を狙うようなものです。360度どの位置に、どの高さに的があるのかが見えないので分かりません。

あなたなら、どうやってこの的を当てますか?的を当てる方法は2つあります。

  1. 的の位置を人に教えてもらう
  2. 矢をとにかく打ちまくる

この2つですね。アフィリエイトで稼ぐ作業も、この作業に似ています。

1.的の位置を人に教えてもらう

この記事を書いたら稼げる!というのが最初は分からないので、どういう記事を書けば稼げるのか、どういうサイトを作れば稼げるのか、既に稼いでいる人に教えてもらう他ありません。

つまり、アフィリエイトで手っ取り早く稼ぐにはアフィリエイトを教えてくれる先生を雇って、付きっ切りで教えてもらうのが一番です。

この記事は狙いがダメだ。この記事はこうした方がいい、と1記事1記事教えて貰えれば、すぐ稼げるようになります。

 

逆に、教材だけで頑張ってもなかなか稼げるようにならないので、要注意です。

 

ちなみに私、有本も最初はアフィリエイトを教えてくれる人を雇って教えてもらいました。まぁ、月収100万を越えた今、当時教えてもらってた先生より上になっちゃいましたがw

下克上∞の教材を使っていましたが、アレだけだったら絶対稼げるようにはならなかったと思います。

 

ちなみに、有本もコンサルしていますので、私から習いたい人はメルマガ登録して、私に返信しておいてください。(メルマガ登録はこちら)

2.矢を打ちまくる

アフィリエイトを始めた当初は、どういう記事を書けば稼げるのかがなかなかコツがつかめません。アレやれば稼げるのかな…これやったら無駄な努力に終わるのかな…どうすればいいんだろう…

 

そういうことを考え続けて1時間、2時間と時間がたっていく…

 

このパターンを繰り返していると、いつまで経っても稼げるようになりません。ちょっとでも書こうと思ったら、とにかく書く!書きまくる!

いい加減でも適当でもいいから、とにかく書きまくることが大切です!

 

100%のサイトを作る必要はありません。60%の出来の記事をたくさん作りまくりましょう

100記事も書いたら、1記事くらいは当たり記事が出てきて、アクセスがガッツリ集まって、月収10万くらい稼げるハズです。

有本(モハメド有り。)のセミナー

私がこの記事ことについてお伝えしているセミナー動画です。かなり大切なことを言っているのでアフィリエイトで稼ぎたい人は必ず見ておいてください。

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。