TMAとは?

TMAとは、トレンドマーケティングアカデミーの略で、下克上、YTM∞、パイレーツオブyoutubeなど、今までいろいろな情報商材を販売しては、人々を稼がせてきたバナナデスクさんの運営する塾です。

TMAでは、下克上、YTM∞のコンテンツの他、それらではとりあげられてないセミナー動画などが数多く配信されていて、はっきり言ってそんじょそこらの塾よりは圧倒的に情報量の多い塾となっています。

このTMAに入れば、本当に稼げるのか?このサイトを見に来たあなたは、凄く気になっていると思うので、TMAの上級組織(TMC:トレンドマーケティングクラブ)に所属し、その中でもトップ10に入るくらいはかせいでいる僕が、TMAについてレビューします。

追記:8月は1位になりました。月収130万こえてます。

TMA塾の詳細

TMA塾では、アフィリエイトで稼ぐためのノウハウがたくさん詰まっています。

  • 下克上コンテンツ全て
  • Youtubeコンテンツ全て
  • マインド・自己啓発動画4本
  • クラスアップレポート100人分以上
  • コミットメントレポート100人分以上
  • TMC1期セミナー動画計40本以上
  • TMC2期セミナー動画計40本以上
  • 地域別勉強会動画(youtube、ブログ)計40本以上
  • メールサポート
  • 虫メガネキーワードツール
  • バナークリエイター
  • 1期ブログサポーター対談7人分
  • 1期Youtubeサポーター対談12人分
  • 2期ブログサポーター対談13人分
  • 2期youtubeサポーター対談13人分
  • WEBセミナー動画計12本(各2時間)
  • 質問力養成講座
  • 落ちこぼれWEBセミナー6回分
  • TMCブートキャンプ動画30本

などなど・・・まだまだ上げればキリがないってくらい、コンテンツがあります。

 

TMCで月収90万を稼げるようになった僕ですが、実はコンテンツがあまりにも多すぎて、全て見きれてません^^;

それでも、稼げるようになりましたってくらい、コンテンツは豊富です。こういうコンテンツは、食事の時とか、通勤や家事をしているときなど『ながら作業』で見て消費していくのがいいと思います。

 

それにしても、この塾はものすごい情報量があります。ハッキリ言って、一般的なアフィリエイト塾2つ分の内容になっていますので、その辺の塾よりはよっぽど稼げる可能性が高いです。

しかし、それでも稼げない人もいます。その稼げない理由というのは、「自分ひとりで作業をしてしまっている」「情報の取捨選択が出来ていない」

というところにあります。やはり、コンテンツはある程度抽象度の高いことを言っているので、自分で落とし込んでやっていく必要があります。そこで、TMCではチャットワークが用意されているのですが、TMAには残念ながらチャットワークがありません。(僕が個人的に準備しています。下のLINE@に登録ください)

TMAとTMCの違いは?

1.チャットワークの有無

このチャットワークは、TMCの中でも一番満足度の高かったサービスです。やはり、TMA(TMC)自体に、かなり多くのコンテンツが入っていますので、実際に実践する段になると迷うことや、実際にやってみて分からないことというのはどうしても出てきます。

そういう時にチャットワークで質問が出来ますし、チャットワークで仲良くなった人が、実際にセミナーに足を運んだ時にいらっしゃって、仲良くなるということも本当によくあります。

アフィリエイトって基本的に孤独な作業ですが、こういうアフィリ友達が出来ると凄くいいですよね。また、月収100万以上の人もわんさかチャットワークにはいるので、そういう人から話を直接聞くこともできます。

とにかく、TMCの目玉はこのチャットワーク機能と言っても過言ではありません。

 

ただ、TMAにはこのチャットワークがないんですよね。TMCで散々チャットワークでお世話になった僕から言わせれば、チャットワークなしでどうやって稼ぐんだ・・・と言いたくなります。

リアルセミナーがない

TMCではリアルのセミナーがありますが、TMAにはそういったリアルで人と人が出会うようなセミナーがありません。

僕はTMCではリアルセミナーに散々お世話になりました。実際に稼いでいる本人に話しかけて、めちゃくちゃ色んなことを聞いていたので、稼げるきっかけもリアルセミナーで掴むことが出来ましたが、これがないというのは非常に痛いですね・・・。

TMCとTMAの違いをまとめました

TMA TMC 有本から購入の場合
メールサポート
ブログコンテンツ
Youtubeコンテンツ
DRMコンテンツ ×
SNSコンテンツ ×
チャットワーク ×
リアルセミナー × ×
WEBセミナー ×
極秘案件ASP招待セミナー × ×
TMA販売権利 × ×
最後まであきらめない組参加権利 × ×
ブログサポート ×
地域別部活参加権利 × ×
有本極秘コンテンツ × ×
有本のチャットサポート × ×

こっそり、有本からTMAをご購入いただいた場合の欄も載せていますが・・・

TMAではチャットワークがないので、これじゃ絶対稼げないだろ~と思ったので、チャットワークを作ります。有本からTMA購入いただいた方には、チャットワークコミュニティへの参加権利を獲得します。

TMCにはTMAのアフィリエイト権利がついているので、僕より稼いでいない人がたくさんTMAを売ろうとしていると思いますが、やはり稼いでいない人より稼いでいる人から特典を受けた方が絶対にいいです。

また、プロフィールにもある通り、中学生や高校生に勉強を教えている塾講師、いわば教えるプロです。そんな僕から学べば、アフィリエイトでガツガツ稼げますよ。

興味がある方は、まずは下のメルマガに登録をお願いしますね。

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。