TMC東京セミナーで学んだこと

TMC東京セミナーでは、今回もたくさんの参加者100人くらい?がいました。

その中で、今回刺激を受けたな~と思うのが、サポーターのYさんのセミナーでした。

Yさんのセミナーで刺激を受ける

その方は、ドラマブログで50万円以上稼がれていたのですが、ドラマのライバルが強くなってきていたことなどがあって、どんどんドラマで稼げなくなっていたそうです。全盛期の1/5ほどの報酬に減ってしまったそうな。

 

しかし、ドラマ以外のジャンルで返り咲き。現在は、全盛期には及びませんが、おそらく近いうちに全盛期を超える勢いで稼がれるのでしょうね~。

 

ピンチがチャンス。困ったときこそが、チャンスです。

 

これは僕もそうで、僕もドラマブログで稼いでいたのですが、だんだんと稼げなくなってしまい、収入が激減した時期がありました。

 

しかし、僕は別ジャンルで見事に返り咲き。ドラマの全盛期以上に稼いでいます。

 

 

稼げない時期は本当に悩みます。つらいですし、モチベーションも落ちます。

 

でも、これは人生全般に言えることなのですが、

 

ストレスに対する反応でその人の未来が決まる。

 

のです。仕事にしても、アフィリエイトにしてもそうです。困ったときに努力を続けていれば、必ずラッキーは訪れます。

 

アフィリエイトのすごいところは、ラッキーさえ起こってしまえば、一発で月収が100万円超えてしまうということもあることです。

 

僕も、立ち上げてから2ヶ月のダイエットブログで月収50万を達成など、めちゃくちゃな勢いで稼げるのがアフィリエイト。

 

でも、ずーーーttっと、失敗ばかりでなかなか稼げないのもアフィリエイトなんですよね。こればっかりは、本当に根気との勝負だな~と思います。

 

 

でも、一番大切なのは環境でしょうね。人に教えてもらえる環境や、同じ目標に向かって進める仲間がいるかどうか。

1人だとアフィリエイトってつらくてなかなか稼げないですからね。

 

TMCに入ってよかったと思います。

2週間で150万稼いだ方との話

今回二番目に印象に残ったのが、あっという間に僕の報酬を追い越して、2週間で150万円の収入を得てしまった方との会話です。

 

ちょっと前まで、その人は月収10万円すら言ってなくて、

「ふっ僕より格下だぜ」

と思っていた人が、いきなり僕の報酬をぶっちぎりで追い抜いて、やばいくらい稼ぐ。

 

これもアフィリエイトのすごいところですよね~。でも、この人とたくさんお話することが出来て、僕も月収100万越えのメドがなんとなくたってきました。

 

 

来年の今頃は、僕も月収300万くらいいっていると思います。情報発信で、一発で月1000万とかやってみたいですね。再来年くらいには出来ていると思います。

 

こんなに稼げるようになったのも、TMCのおかげですね~

 

【関連記事】

⇒ TMA(バナナデスク)の口コミや評判とは!?

有本のメルマガに登録する!

初心者が今日、10万円報酬発生を可能にする方法や、

有本が月収100万稼ぐ方法など解説しています。