こんにちは。アフィリエイトで月収100万を稼いでいる有本です。

今月は、現時点ですでに月収133万を越えていて、TMC内でも1位となっています。

 

TMAのアフィリエイト塾って稼げるのか?

実際に、TMAの上位組織(TMC)に入った僕が、TMAは本当に稼げるのかどうか?

いったいどんなことをやっているのか?についてお伝えします!!

また、TMAを主宰しているバナナデスクとは、いったいどんな人なのか?についてお伝えします!!

バナナデスクとは

バナナデスクとは、あの有名なトレンドアフィリエイト教材「下克上」の販売者です。

下克上から稼げる人を多数輩出し、その後も秀吉塾、YTM、YTM∞などの情報商材や塾を多数運営。

はっきりいって、めちゃくちゃ稼いでいる人です。

で、実際どんな人なん?

実際TMCに所属していて、バナナデスクさんと居酒屋で一緒に話したのですが、基本的にシャイな方ですねw

 

初めて僕がバナナデスクさんに話しかけたのは、下克上セミナーの大阪の時だったのですが。

その時は緊張しながらも、話しかけてみたら、さらっと当たり障りない会話を簡単にされて、

どっか離れていかれましたww

 

有本「あの、バナナさんが稼げるようになったのは1日2時間とか3時間睡眠でがむしゃらに頑張られたって、

下克上のコンテンツで言ってましたが、どうしてそんなに出来るんですが?何かコツがあれば教えてください。」

バナナデスクさん「それは、もうひたすら頑張るしかないんちゃいますの?」

有本「今、ブログで月3万くらい稼いでるんですが、どうすればもっといけますかね?」

バナナデスクさん「3万いってらっしゃるんでしたら、10万越えるのもすぐですよ。」

有本「そうですか、ありがとうございます・・・」

 

 

それだけで、僕も緊張していたこともあり、それくらいしか話せませんでした。

でも、TMCに参加してからは何度もバナナデスクさんと話す機会があり、徐々に打ち解けることが出来ました。

 

居酒屋の席にて…

有本「バナナさん、僕美容のブログ作ったんですけど見てください」

バナナさん「あ~~これはジャンル絞ったほうがいいねぇ。うちも総合美容ブログは作ったんやけど、

ほんまに苦労したから。美肌なら美肌、脚やせなら脚痩せで絞った方がええで。」

バナナさん「ほら、これうちのブログや。この記事だけで毎月5万行ってるで」

 

バナナデスクさんの稼いでるブログを実際に見せてもらい、色々と教えてくださいました。

 

バナナデスクのTMAは詐欺?

TMAは、ぶっちゃけやらなければ詐欺になってしまいますし、

やれば詐欺にはなりません。稼げます。

 

そもそも、一人でアフィリエイトしてるとか絶対無理ですから。

下克上とかの教材やyoutubeの教材買って、一人でそれを実践して、稼げる人も確かにいます。

 

しかし、稼げない人がほとんどのはずです。

 

実際TMCでも、会員の多くはFランク(0~5000円)やEランク(5000~1万円)クラスですからね。。。

TMCでのクラス分けは、こんな感じです。

クラス名 アフィリエイト月収 人数(推測)
ブラック 1000万以上 1~2人
プラチナ 100万以上 20人
ゴールド 50万以上 30人
A 30万以上 30人
B 10万以上 30人
C 5万以上 50人
D 1万以上 100人
E 5000円以上 100人
F 5000円以下 200人
合計 500~600人

 

 

TMCでも、稼げる人と稼げない人で別れてきているので。、

TMC内でもEやFランクの人を対象にしたのが、TMAになります。

 

同じくらいの稼ぎのレベルの人を、一斉に指導してくれるので、

稼げてない人にとっては、これ以上ないサービスだと思います。

 

TMAの環境やコンテンツは?稼げるの?

僕が、TMAの前身、TMCのコンテンツや環境を撮影しました。

こんな感じです。

個人的には、コンテンツがめちゃくちゃ充実していて、

チャットワークで稼いでいる人たちとやりとりが出来て、環境としては本当に素晴らしいものがあると思います。

 

 

しかし、TMAではチャットワークがありません。

アフィリエイト報酬が月収5000円以下の初心者からしてみれば、何をすればいいのか分からないはずです。

 

そして、実際に私がTMCに参加して不満だったのは、誰か一人から、徹底的に熱いサポートを受けることが出来ないんですよね。

全員から薄いアドバイスを大量に貰う感じです。

 

 

しかし、TMAではそのチャットワークすらありません。

この環境で、今アフィリエイト報酬ゼロの人がそれを脱出することってなかなか難しいんですよ。

だから、本当に初心者の人は、半年くらい誰か一人から徹底的に指導を受けて、

報酬をゼロ→1

にしてから、こういう塾に参加するべきだと思います。

 

 

逆に既にある程度稼げている人であれば、情報の取捨選択も出来てある程度スキルがあるわけですから、人の言うことが理解できるようになりますので、TMAのような塾にはいられることをオススメします。

TMAで大切なこと

もし、TMAに入るつもりなのであれば、誰か一人、物凄く稼いでいる人から、徹底的にアドバイスを受けながら、コンテンツを実施することをオススメします。

 

アフィリエイトで困った時に気軽に相談したりできるので、そういうの、凄く大事です。

TMAに入らないのであれば

アフィリエイト活動を今、一人でやっていて、孤独感を感じている。しかも、全然稼げていない人。

 

 

こういう人は、ずっと一人でやっていても、稼げません。その先にあるのは絶望・・・それだけです。

 

そもそも人間は何かをずっと一人で孤独に作業できる程、強くありません。成果の出ない作業を継続することは本当に苦痛です。

 

 

でも。そこに寄り添ってくれる誰かがいれば。全然違います。アフィリエイトを一人でやって悩まれている方は、是非是非相談くださいね。

 

僕はブログで生活に困らないくらいには稼いでいるので、お応えできます。

 

TMAの欠点である『圧倒的に稼いでいる誰か1人に、熱く教えてもらうこと』。

この環境を、僕は用意することが出来ます。

TMAを有本からご購入いただいた方

 

TMAに有本から参加した方の、特典についてはこちらに記載しています。

>> 有本からTMA購入した場合の特典と購入リンクはこちら!